あまりに雪ばっか降るし、寒いし

温かそうな静岡に行ってみた


大井川鐵道?? 

鉄オタじゃないんですが

超マニアックなツアー見つけたんで…



富士山静岡空港へ

お天気は良いカンジ


富士山見えます

江ノ島・御殿場・三島スカイウォークとか

『富士山見えるスポット』に行っても

見えたコトが無かった…ので 嬉しい


遠くに富士山


ダム


ダムサイトも見える 


大井川 


富士山静岡空港が見えた 

一旦海に出るのね


めっちゃ旋回してくれて大サービス?

富士山いっぱい見えた


空港は茶畑の中にあります


Mt,Fuji  Shizuoka Airpot 到着


景勝地『美保の松原』

富士山は先っぽだけ見えた



名木を鑑賞


美保の松原のお土産屋

(こちらの店主さんの案内で回ってので

もちろん立ち寄ります)

静岡おでん🍢も売ってました

静岡おでん

予想より,かなり美味しくてびっくり🫢

イイお味です

『削り粉』 買おうっと



日本平←富士山が見える観光スポット

富士山 うすくみえる

国立競技場の隈研吾さんの建築

先っぽ富士山


木道がぐるりと


下に駐車場

道端にも

いっぱいみかんが成っててうらやましい

蛇口🍊ジュース

200円 美味しい


みかんソフトクリーム

1日目だけで 富士山🗻満喫