13:10〜

札駅シネマフロンティアにて鑑賞

(ネタバレあり)

前日まで席ガラガラだったけど

びっしり座ってました


人気コミックの映画化みたい


ヤクザ役の綾野剛さん ハマってるし

中学生もかわいい

笑えるし

ほんわか平和な映画


今 レビュー見てみたら

評判もイイみたい


綾野剛さん

歌が下手な設定?なのかと思ったけど

めっちゃ上手なんですわぁ

歌い方のクセ強めだけど


芳根京子さんの

合唱コンクールの伴奏

ピアノがめっちゃ上手です


コンクールの伴奏って難しいのよね


面白い映画でした


カラオケ行こ! って言いたくなる





『四月になれば彼女は』の巨大ポスター

ボリビア🇧🇴 ウユニ塩湖  遠いなぁ