先日、「第96回アカデミー賞」

国際長編映画賞にノミネート

受賞への期待が高まっている『PERFECT DAYS』(公開中)




このコトは 知らなかったんで

なんでこんなに満席なんだろ!?

と思いました😅




札幌では、

ココノススキノのトーホーシネマズで見られる


1日に1回の上映なので満杯でした

(火曜日は、お得な日だったらしい)


🎵朝日のあたる家 とか 

懐かしい曲がなんとも言えない効果



訳ありなカンジの 

役所さん演じる初老の男性の淡々とした日常


なんか起こりそうで…あんまり起きない


役所さんが

まー!渋くて…イイわぁ👍


研なお子 も一瞬だけ居ました



アカデミー賞

GODZILLA-1 も含めて…楽しみ〜







『四月になれば彼女は』の 宣伝ありました


藤井風さんの 曲(一部分)

🎵『満ちてゆく』 大音量で流れます

マジで素晴らしい





外国映画の宣伝

ゴジラ・キングコング?も

公開されるらしいけど

日本の『GODZILLA』 が 

ダントツカッコいいと思いました