バス送迎付きの 

日帰り温泉+宴会パック (4000円)

朝 快晴です

手稲から 

送迎バスにて30分ほどで

ガトーキングダム札幌に到着


フィットネス会員様だと思いますが

玄関が大混雑ですよ

みなさんお元気で素晴らしいことです




ガトキンは、4年ぶりなので…ちょいと戸惑う



先ずは、温泉に入ります


泉質は、ナトリウム‐塩化物強塩泉

湯巡り気分が楽しめる9つの浴槽が魅力の大浴場


強塩泉の露天風呂と陶器風呂も

めっちゃ温まります



(画像はHPより借りました)


サウナ 広いし温度がちょうど良くて👍

愛用のサウナ帽子←Amazonで購入

顔もスッポリなので暑くなくていいです





手前の丸いのが水風呂18℃

スゴイ広いし 温度もイイですね

ひろ〜いので全く混んでいません




歩行浴 

温と冷の交互浴が効きます


宴会場は広くて立派

天ぷら とんかつ もあって

なかなかボリュームあります


飲み物は、持ち込みました


ホントにみなさん

良くお喋りになるのであっという間に3時です

シャトレーゼのお菓子を買って帰ります



久々の温泉でした

やっぱ温まり方が違いますなぁ



ガトーキングダムの方々

いろいろありがとうございました





張り紙

アウフグースもやってるのね






サウナビレッジだって イイなぁ