ビザの諸事情で息子が来てるので
またまた!
温泉で疲れを癒していただきます

洞爺湖の万世閣レイクサイドテラス

今年3回目
今回も西館です

山の上のウインザーホテルもよく見える


有吉さんたち、来てたね



ベッドに転がって

洞爺湖の絶景


羊蹄山は雲の中だったけど


(緊急事態宣言中は、花火はありません)








屋上の星の湯←寝湯が良いです

サウナの水風呂が恐ろしく冷たいのが好き
当日 屋上の星の湯
翌朝 地下の月の湯

男女入れ替え制なので泊まると両方入れる

どっちのサウナも素敵
サウナーさんも大満足






夕食バイキング


ここのお料理

ひとつひとつがマジ美味


チーズや燻製とか高級おつまみも充実


お客さんたちも

60分を守って

手袋 マスク使用で

静かにお上品にお食事されています

飲み放題を選択 

ここのビールは、ホントにおいしい


ジョッキがキンキンに冷えてて

自分で注ぐシステム


前回ホール担当の男子から

注ぎ方のレクチャーを受けたので

上手に注げた👏


日本酒は、美味しい二世古酒造でした
お酒も吟味されていて
職員さんも親切で…

又、来たいもんです




翌朝
朝サウナ満喫して
(朝は地下の月の湯♨️
天井から滝みたいに
落ちてくる水風呂が秀逸

サウナーさんは
絶対に行ってください!


モネを見て (BSも映るよ) 朝食




朝食バイキング


ひとつひとつが美味しいのよ


パンは自家製 

クロワッサンもサクサク




外せない💛味噌カレー

美味しいのよ



又来たいわぁ