こんばんは。

今日の札幌は吹雪いていましたねー。

私はカリグラフィーのレッスンへ行く為に、午前中、家を出ましたが、

もう、その時から寒かったです。

13時から2時間のレッスンなのですが、マンツーマンだと、

つい話に花が咲いてしまい・・・17時半に終わりました笑

先生は、とても美人で天海祐希さんのイメージ。

思い切って言ってみると「宝塚の男役って何回も言われたー」って。

とっても良い先生です。

来週の29日、三越日本橋でワークショップをされます乙女のトキメキ

それくらい有名な先生を、私に紹介してくださった関西の先生キラキラ

関西の先生のレッスンはZOOMでしたが、いつも丁寧で分かりやすくて、

何もよりも文字が美しいんです。

「あーこういう文字が書けるようになりたいハート」と、

一生、思いながら練習していくと思います(先生のカリグラフィー歴20年)

 

今日は2月22日。猫の日ですが、

未だに仲良しの男友達の誕生日でもあります。

お互いの誕生日の時だけは必ずLINEで、happy birthday飛び出すハート

 

私が前に住んでいたマンションから歩いて5分のタワマンに

犬と住んでいます犬

結婚する気はなさそうですが、私の母は「あんなに感じも良くて背も高くて、

どうして結婚しないの?あなたはダメだったの?」と、

かなりズレた質問をしてきます笑

仲の良い男友達だけど、独身の頃、2人でご飯へ行ったりした事はあれど、

なんていうのでしょう・・・感覚は女友達!!

性格的にも彼の方が女性らしく、私の方が男っぽいです。

だから、ずっと友達でいられるんでしょうね。

 

来年も222は彼の誕生日を祝いたいと思っています。