こんばんは。札幌市中央区で、小さなサロンを開いているLilas sapporo(リラ札幌)です。

レタグラフィーレッスン、アーティフィシャルフラワーレッスン、

ポーセラーツレッスンの指導をしています。

お1人でも、お友達と御一緒にでも、興味があるーという方は、

お気軽に、ご連絡くださいねラブラブ

土日祝日も、平日の夜間もレッスン可能です。

 

本当はレッスンの事を書かなくてはと思っているのですが、

今もう1つの仕事の締切が迫っており、なかなか書けずに、ごめんなさい。

週末には、ポーセラーツの作品や、ミモザのリースを

ご覧頂きたいと思っています乙女のトキメキ

 

そして毎度の習い事に全く関係がない話なのですが・・・

ずーっと朝ドラを観ています。

今の「ブギウギ」東京編になってから、趣里さんに圧倒されています。

色々なドラマに出ていたけど、正直「お母さん似かな?」と思っていた位でしたが、

物凄い努力家なんだなーと、観るたびに思ってます。

歌も踊りも上手くて目が離せなくなる時があるし。

そして今、出演されている水上恒司くん。

中学聖日記の時から、かなり好きですブルーハート

その頃から思っていて、最近は毎朝、観ているので思うんですが、

「あまちゃん」の 能年玲奈さんに似ていませんか?

 

 

 

「あまちゃん」を観ていた時は、能年さんと福士蒼汰さんが似ていると思っていたけど、

黒目がちのお目目や、肌質や口元が、とっても似てると思うのですが・・・

 

そして最近、思い出したこと。

私は、ずーっとサッカーの宮本くんが大好きで、

でも、大昔に「聖者の行進」というドラマに出ていた

安藤政信くんも大好きだったんです。

最近、脇役だけど、良くドラマに出てますよね。

そして、この2人も似ていると思うの。

 

 

ちょっと彫刻系な顔のところ。

 

俳優さんや歌手として好きな人はいるけれど、

顔が好きブルーハートというのは、唯一この2人だけです。

まぁ主人とは似ても似つかないけれど笑

でも好みって、人それぞれだから良いんですよね。