こんばんは。リラ札幌ですおねがい

今日はアーティフィシャルフラワーのレッスンについて書きますね乙女のトキメキ

 

イエローハートアーティフィシャルフラワーレッスンPart Iイエローハート

 

アーティフィシャルフラワーとは、高級造花の事です。

「え?これって本物じゃないの?」と思うくらい、素晴らしいんですよー。

しかも、毎日お水を入れ替える必要もなく、枯れることもなく、

半永久的に飾っておける優れものですガーベラ

まずは、ワンデーレッスン飛び出すハート

事前に予約を頂いても結構ですし(こういうのを作ってみたいです など)

季節のフラワーアレンジや、リースなど。

レッスン代は花材も含めて5,000円〜10,000円になります。

先日、お友達の誕生日に手作りプレゼントを送りましたグリーンハート

 

 

お友達は、アロママッサージのサロンを開いているので、

「サロンに飾ってくれたら嬉しいな」と思って。

とっても喜んでくれました照れ

プレゼントに、いかがでしょうか?

自宅で飾るものとしては、やっぱりリース。

 

こちらは、1月中旬くらいから、3月のミモザの日まで飾れますウインク

キャンドルリースにしましたが、ドアにも掛ける事もできますし、

アーティフィシャルフラワーと言っても、限りなく本当のお花に近い・・・

ミモザだけでも何種類も、あるんです。

このように例えば、秋色のリース、クリスマスリースなどなどジンジャーブレッドマン

その時に合ったリースを作ることが可能です。

 

母の日や、お世話になった先輩へのプレゼントとして、BOXフラワーもありますハートのプレゼント

 

このBOXは薔薇がメインですけど、「全体的に可愛い感じにしたいニコ

「どうしても、この花を入れたい」「こういう色合いの雰囲気で作りたい」など、

ご希望がありましたら、遠慮なく言ってくださいねニコニコ

 

長くなってしまったので、明日はブーケについて書きまーす。

ではでは