【次回予告】キモノでジャックin札幌62nd 〜ES CON FIELDジャック〜 | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす

今年の北海道的有名建物。

エスコンフィールドに行きましょうよ。

ね?行きましょうよ。

 

 

もうすでに行きましたか?

「どこに?」って、そりゃーあぁた。

エスコンフィールド北海道に決まっているじゃないですか⚾️

 

「見に行くほど野球が好きって訳でもないし。」

「北広島に行く機会がなくて行けないんだよ。」

「行きたいけどさぁ。一人で行っても、、、、ねぇ。。。。」

 

そうですよね。

機会がないと行かないんですよ。

機会がないと。

 

ですので。

キモノでジャックin札幌は、

そんなアナタの願いを叶えます!

 

そうです。

次回のキモノでジャックin札幌は

北広島のエスコンフィールドに集合です。

 

 

============================================================

キモノでジャックin札幌62nd

行こうよおいでよエスコンフィールド⚾️ジャック

 

日にち:2023624日(

場 所:ES CON FIELD HOKKAIDO

時 間:集合① リポビタンゲート 14:00

時 間集合② コカ・コーラゲート 16:00

 

============================================================

 

 

テレビで見てるだけじゃ分からないことがたくさんあります。行かなきゃ。

題沸騰なエスコンフィールド。

やっぱり、行ってみたいじゃない?

 

とはいえ、何があるか分からないと少し不安ですよね。

そんなアナタのために!

私の独断と偏見おすすめポイントを少しだけお伝えします♪

 

 

やっぱり美しいんです。天然芝って。

ャック場所には下見に行くようにしています。

そんな理由もあって行ってきましたよエスコンフィールド。

 

入って一番に目に入るのはやっぱり天然芝。

 

そして感じる(気がする)のは芝の香り。

もうこれだけでも十分に素敵な気分になれますが

屋根が空いたら、、もう!!

開放的な景色はやっぱりいいですね。

空も芝もキラキラと輝いていそうです。

 

ん?空と芝?

そんなお名前「そらとしば」のビール醸造所もございます。

ここでしか飲めないビールも3種類ありますので、是非是非楽しんで欲しいところ。

事前申し込みの「醸造所見学ツアー」もございますので、気になる方は是非に。

 

他にも北海道初上陸なたこ焼きやさん「わなか」や

ラーメン激戦区・京都の「麺屋 優光」などのしっかりしたお食事を楽しめたり

慣れ親しんだミスドでお茶をしたり。

 

あ、、そうだ。

施設内は現金が使えません。

電子マネーかカードのご準備をお願いします。

WAONがおすすめ。チャージもできますよ。

 

他にも見どころたっくさん♪やっぱりこれは外せない

レビやネットでも見たことがあるんじゃないでしょうか?

エソコンフィールドの見どころの一つと言えば

 

これよね。

ダルビッシュ有選手と大谷翔平選手の大きな壁画。

迫力満点!見る価値、ありますよ。

 

他にも可愛いクマがいたり、鹿がいたり、CLASSICの壁画があったり。

当然ファイターズのオフィシャルショップもありますよ。

 

建物内をフラフラするだけでもとても楽しいエスコンフィールド。

ほら、いきたくなってきたでしょう??

 

集合場所はこちらです。

回の集合場所はエスコンフィールドの入り口2箇所にしました。

 

地図で示すとこんな感じ。

 

 

14時の集合①はリポビタンデート。

 

デカデカと名前が書いてあるので、きっと迷うことはないと思います。

右側には遊具スペースがあったり、近くにはミニ野球場があったり楽しい場所です。

 

 

16時の集合②はコカ・コーラゲート。

 

こちらもわかりやっすいゲート。

見れば見るほどコカコーラが飲みたくなるぅぅぅぅ。

ここで写真を撮った後、目の前にあるバス停から帰りましょう!

 

 

============================================================

キモノでジャックin札幌62nd

行こうよおいでよエスコンフィールド⚾️ジャック

 

日にち:2023624日(

場 所:ES CON FIELD HOKKAIDO

時 間:集合① リポビタンゲート 14:00

時 間集合② コカ・コーラゲート 16:00

 

============================================================

 
 
 

コチラ↓もチェックしていただければ幸いです〜

キモノでジャックin札幌の公式Facebookはコチラをクリック!

キモノでジャックin札幌の公式LINEのお友達登録はコチラをクリック!

 

 

2号でした。