動物トランプ | 札幌育児生活

動物トランプ


ある雨の日、次男くんとトランプで遊びました。


{47E1828F-4B54-4799-88D7-8E976FB84F1E}

11.12.13の皆さんは王冠をかぶっています。

かわいい。


{48AF4EF7-670B-4095-9442-719A0901481E}

52枚+joker2枚、全て違う動物が描かれています。


{7B0E581E-D868-4375-848C-8A456F7D86F0}

♠️はライオン、♣️はサイ、ゾウ、カバ

統一感あります。


{C5AC0BED-DF12-4BCB-8A35-D1C4CE71FA32}

透明の窓から探検家らしき人物が覗いています。


{AD3FDE69-8BCF-40B0-A20A-5562B38819B3}

在庫確認兼ねて7並べをしてみました。

ゲームを楽しむのは勿論、目でも楽しめるトランプ

色使い、イラストのタッチ、デザイン、丈夫さ(プラスチック)、どれもお気に入りですドキドキ





楽天、数店舗で見つけましたが、すべて売り切れでした。
台湾で作られています。

↓動物トランプで見つけたトランプたち色々ありますね~目






せっかくなので、調べてみました。

世の中にはたくさんのトランプがあるのですね。

こちらは世界の灯台コレクション!


アメリカン・ドリームカートランプ


昭和14年のトランプ



おにぎりトランプ


少林寺トランプ