レゴ3歳6ヶ月 | 札幌育児生活

レゴ3歳6ヶ月


札幌育児生活
「車その1」

レゴcreatorの部品も使っています。

3歳半ばからレゴcreatorも混ぜて使っています。

レゴcreatorはひとつのセットで3つの作品が作れるシリーズです。

6歳からのレゴですので、3歳ですと大人が手伝わなければ説明書どおりに3種類の作品を作ることはできません。

ですが、説明書通りに作らないのであれば、小さいタイヤや透明のライトがたくさん入っているので、重宝します。

赤バケツと組み合わせるとオリジナルのちょっとハイレベルな作品を作ることができます。

子どもの小指の爪ほどの小さな部品ですので、ふざけて口に入れてしまうようでしたら、まだ使用は危険です。

息子は大丈夫でした。



札幌育児生活
「車その2」


\600


\709


↑アウトレットモールレラのレゴショップやイトーヨーカドーのおもちゃ売り場でも見かけました。

3歳半過ぎからの必需品です。