札幌ラーメンショー2024 @ 神仙 &今日から祭りな(三吉神社) | 札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌市中央区を中心に平日ランチを食べ回る
※2020年10月、400件以上のランチ営業店を記録(札幌市内)

 

どうも 札幌はとても良い気候に恵まれ

札幌ラーメンショー2024が昨日よりスタートしてますね。

 

本日はそんな中、石川からの神仙に行きました

濃厚味噌 「炎・炙」肉盛ラーメン

チケット価格は980円 

これに全部盛 +500円したものが下の写真

 

沢山のお肉とネギ 煮卵のトッピングが

太陽光を浴びて輝いてますねw

 

迫力のこの感じ 中華そばって言ってるからんんでしょうか?

ナルトが良いアクセントになっています。

 

綿はゆるい縮れ麺 中華そば スープはタイトルの通り

濃厚です。ライスと一緒に食べたら最高かもしれませんね♪

 

 

もう一度天気の良い風景とラーメンを パシャ!

 

案内にあるように1000円分のトッピングが

今なら500円で付けれるんですね。

 

少し早めに行ったのでまぁまぁの並び具合で

なんとかなりました。

 

12時前ににいけばそんなに並ばなくても良いかもです。

 

そして 今日、明日は 南1条通りの三吉神社はお祭りなので

みんなで行こうね。

 

 

ラーメンショウのリンク↓

札幌ラーメンショー2024 (ramen-kyokai.jp)

 

三吉神社リンク↓

三吉神社 (miyoshi-sapporo.or.jp)