サッポロランチファイル 00296 蕎麦屋でラーメン @ そば きんすい | 札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌市中央区を中心に平日ランチを食べ回る
※2020年10月、400件以上のランチ営業店を記録(札幌市内)

 
天気が良いので36沿いをてくてく歩いてました。
 
嘘です。行こうとしてた店が休みでしたw
 
さて、暖かくなったお陰で行動範囲は広がります。
 
そう 今日見たいに 何度も通ってたはずの道に
 
蕎麦屋があることに気がついたり。
 
そもそも さりげなさ過ぎの入り口w
 
と いうことで 迷わず 急遽入りました。
 
っで  なぜか ラーメン 頼みました
 
大盛 ラーメン 700円+ 大盛100円プラス
 
なんですかね この ラーメンなのに優しい感じ
 
こだわりの沢山の出汁が うんちゃら かんたら ではなく
 
あくまでも 素朴 そう そして 優しい味のスープ
 
そばやだからかな こういうの いい ほんと。
 
 
無骨なチャーシュー あまり見かけないタイプのメンマ
 
主張たっぷりのナルト 慎ましいい ほうれん草と ネギ
 
 
 
ほんとうに 今日まで気がつかなかったw
 
 
 
 
メニューにざるラーメンがあったので もう少し気温あがったら
 
食べにいこう♪
 
南4条西6丁目