先日、POLAのトライアルエステ に行ってきましたキラキラ

 

病院以外で、お肌のことについて

「頼れる相棒的存在」が欲しかったのですが

肌が強い方ではなくあせる

 

POLAは「一人一人の肌に応える」というコンセプトがあり、

しっかりと研究していると知って

敏感肌でも安心なイメージがありましたラブラブ

 

私が受けた感想を、結論から申し上げますと…

ハリがアップして彼に褒められたキラキラ

一人一人のお肌に真剣に向き合ってくれたキラキラ

(勧誘もありませんでした)

なので、受けてよかったなぁと思っています!

 

 

ここからは、写真撮れなかったのですが流れを簡単に説明しますキラキラ

実際に入店すると、

 

①カウンセリング

簡単なアンケートに答えつつ、「スキンチェック」という機械で

お肌をチェックしてくれます。




 

②コース説明・施術

元々申し込んでいたのは、APEXブライトケアコース だったのですが、

お話しを伺っていくうちにBAプレミアムエイジングケアホワイトコース を施術してもらいました。

普段14,040円のコースが9180円になるとのことで、つい…(笑)

 

プール授業で使った、かぶるタオルに着替えて(←表現 笑)

いざ、ベッドへ!

 

フェイシャルエステなのに、足裏のマッサージから始まることに驚き!!

POLAでは、リラックスした状態で施術を受けてもらえるように、

フェイシャルと言えども全身のマッサージを行うのだそう。

「これなら整体行かなくてもいいし、お得かも…!?」ラブ

 

 

③施術後のお肌測定・カウンセリング→メイク直し

今のお肌にあった商材でスキンケアをし、

好きな色でメイク直しもして下さるのが嬉しいお願い

気になっているものをお試しすることができます。

 

このときにも【勧誘がなかった】!!

ので、気持ち良く帰宅することができました。

 

エステ=(しつこい)勧誘と思っていたので、

あまりにも勧められなさ過ぎて戸惑うほどです。(勧誘されたときのセリフまで考えていた笑)

肌診断の結果は、後日送られてくるので店舗へ取りにいくことに。

 

その日、彼が私の頬を触って、「いつもよりハリがあってもっちりしてるね」って

言ってきたので好感触ですラブ

 

ちなみに…エステを受けて1週間後も、2週間後も「ハリがある」言われ続けました。

※個人の感想です

 

~後日~

肌診断の結果が届いたとの事でお店に。

今の肌状態と、今のままだとどうなってしまうか。

これから強化したいポイントをお話ししてくれました。

 

 


私のお肌は、ハリをつくる機能が不足してしまっているようです笑い泣き


結果を元にした、スキンケアのサンプルも

(200近く種類があるのだとか!)

頂いたので、ケア頑張ります!!



 

気になる方は、こちら からプラン見てみて下さいね♡

コースによっては、初回限定で3780円~受けられますキラキラ

予約もwebでできるので、電話の手間がなく楽ですよラブ

 

ブライダル用に背中のケアも、オプションで追加できるので

私も申し込みます!!

 

募集中の花嫁イベント

ダイヤの指輪ハネムーンについて話そう♡

HANYのドレスについて熱く語ろう♡
札幌花嫁会vol2

5/13(日) 14:00~
 

ダイヤの指輪 世界一私らしい結婚式を叶える♡花嫁DIY教室
coming soon...
 


---今後の予定、やりたいこと!---
●8月末 幸せバトンの会
(卒花さんのフリマ&花嫁DIYワークショップ)
←春夏挙式の方♡お譲り品あればぜひ!
●時期未定 TG花嫁会札幌/ハニ嫁会
(←このふたつ、とってもやりたいです!需要ありますかね…?)

 

ダイヤの指輪札幌の結婚式場4つの違い・前編

札幌の結婚式場4つの違い後編

式場予約の際はこちらも参考にしてみて下さいね♡