※2018.11.28追記・訂正しています

 

とりあえず式場を見に行こう!

そう思った時、私がまず開いたのは

ゼクシィ

マイナビウエディング

です。

 

 

式場の公式サイトではなく、この2つを使った理由は

いろんな式場やフェアを比較・検討できる

のはもちろん、

ポイントが付与されたり

キャンペーンでギフト券がもらえることがあるからです。

 

【サイトを通して予約するだけで】

美味しいお食事を楽しめて

更にポイントもついたり、ギフト券がもらえるなんて……利用しない方がもったいないですよねドキドキ

 

中でもいいなぁと思っているのがゼクシィ マイナビウエディング ですドキドキ

 

 

ゼクシィ

 

CMでも有名なゼクシィ も、ネットから見学予約できちゃいます♡

 

「ゼクシィを通して予約すると、先着〇名様にギフト券プレゼント」という、

先着の縛りはあるのでもらえるのかな?と心配になってしまいましたが

もらうことができました♪

 

ネットで予約できるの知らなかった!!ガーンって方、結構多いので……もったいないなぁと思います。

まだの方はぜひ、こちらから登録してみてくださいねー♪

 

Tポイント+商品券がアツイ マイナビウェディング

 

私が式場見学を探そうと思った時にはまだ対応してなかったので、

本当に最近なのかなと思うのですが……

 

マイナビウェディングは

キャンペーンの商品券だけではなく、条件成立でTポイントももらえる

ところがお得だなぁと思いますkirakira*

 

1会場15000円、

2会場25000円、

3会場30000円、

4会場参加で35000円分の商品券がもらえる!

 

更に、会員登録時にTポイントも登録し、

結婚式の実施or指輪の購入で最大20000ポイントがもらえる!びっくり

 

すごいふとっぱら!!!

 

詳しい条件はこちらから確認してみて下さい♡↓

 

 

ネット予約って不安……!?

 

気になるのが、サイト利用時のプランナーさんの対応ですが、

特段普通でした。割引など変わってくるのかな?と思っていましたが、

割引がきかないなど、そういったことはありませんでした。

 

かえって、〇クシィ相談カウンターや、札幌〇ンシェル経由の方が

式場から紹介料がお店に支払われてしまうため、割引がきかなくなったりしてしまうそうですガーン

 

比較は大変でも、自分で予約したほうがお得ですよドキドキ

(色々見学するうちに、「自分達がどんな式にしたいのか」見えてくるものだと私は思うので…)

 

結婚式って何かと費用がかかってしまうもの。

見積り自体の節約も、限界があるなぁと今実感しています。

 

節約節約……って苦しくなってしまうくらいだったら、

少しでもお得に予約・購入できる方法がないかっていう、

副産物を生み出すっていう方向で考えてみると、心が少し軽くなるかもしれませんお願いキラキラ

これから式場探す方はぜひ、サイトをチェックしてお得に式場見学をウインク

 

募集中の花嫁イベント

ダイヤの指輪 周りと差がつく♥お花畑ロゼット
3/17(土)14:00~
詳細はこちら

ダイヤの指輪 札幌花嫁会
3/24(土) 札幌市内某所・参加費無料
プレ花嫁さんの疑問解消!キラキラ
卒花さんのリアル体験談が聞ける!
一緒に式を頑張ろう♡と思える仲間ができるラブラブ

詳細はこちら

※満席になりましたビックリマークありがとうございました♡

ダイヤの指輪 世界一私らしい結婚式を叶える♡花嫁DIY教室
4/21(土)札幌地下歩行空間(チカホ)にて
1日限りの花嫁SHOP開催♡!

 

 

image

 

ringこれまでの婚約指輪レポはこちらkirakira*

レポ①・GRASIS(AHKAH)

レポ②・Ai komori/K.uno

レポ③・男性のこだわり

レポ⑤・Cartierへ

レポ⑥・圧倒的な輝き!LAZARE DIAMOND

ご参考になりますように♡