【感想文】エイプリルフールズ (ネタバレ注意) | 札幌マルシェ

札幌マルシェ

試写会、モニター、懸賞、などの戦利品記録
ゆるめの映画感想文あり

エイプリルフールズ


監督
石川淳一


出演者
戸田恵梨香
松坂桃李
ユースケ・サンタマリア
小澤征悦

公開
2015年4月1日


【感想文】


小池栄子がなんだったのかわかりません。

登場人物27人がそれぞれ嘘を付く、それなのに小池栄子はほんのチョイ役なのに謎。

それもそのはず、ドラマ「リーガル・ハイ」を見てないとわからない。

小池栄子が謎で帰宅後速攻調べたらそう言う事だったらしい。


リーガル・ハイのスタッフが作った映画で面白コメディー。

ずっと観たいと思っていたら試写会2回分当選しました。

ありがとうございます。


話は小話がいくつかあって、最終的には全てが結びついていく。

笑いが多くて楽しめた。

個性的な人が多くて戸田恵梨香が主役の座を奪われちゃってる感もあり。

ロイヤル夫婦とか良い味出しすぎ。


菜々緒は本当スタイルが良いな~、ユースケもユースケらしくて笑うし、寺島進もおバカな感じが憎めない、木南晴夏もなんだか好き。

が、この映画で最後まで頭から離れなかったのが「ビヨヨヨーン!」


豪華メンバーで楽しめた映画。

4月1日に観るのも良いし、ちょっと笑いが欲しい時に観るのも良い。
皆が必死で嘘つく姿が熱く伝わります。