2015年10月11日 ベンガルズ戦@北海道医療大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2015年10月11日 ベンガルズ戦@北海道医療大学

皆さんこんにちは。
#22香西です。
過去2試合分ブログの更新が滞ってまして申し訳ありませんでした。


さて、10/11札幌ベンガルズとの試合が行われました。
正QB#7内藤さんが不在だったため、私、#22香西がQBを努めました!(夢のQBデビューです!)
が、結果は0-7で敗戦でした。
敗因は私のファンブルですかね…反省します。


次は早いもので最終戦なので、しっかり準備して必ずや勝利を挙げてシーズンを締めくくりたいと思います。


QBデビューした事が、最近メジャーリーグで登板したイチローと重なり、イチローの気持ちがほんの少し分かった気がした香西でした。笑
もうQBの悪口は言わないと誓いました。(思ったより投げれなくて)ショックでしたね。


次回のブログは小便大好き#90浅生キャプテンにお願いしたいと思います。

左手前が新入部の栢岡くん、右手前が#22香西選手