ギャンブーノート 2015年9月20日 vs ノースカウボーイズ | 札幌ギャンブラーズのBlog

ギャンブーノート 2015年9月20日 vs ノースカウボーイズ

NLL第3節のノースカウボーイ戦のギャンブーノートです。
この日は、2013年までギャンブラーズに在籍したおかPこと岡本くんが会場に来てくれました。



■M
 岡Pスマイルにいやされました。


 #58高田氏のタックルとかブロックすごかったです。
 インターされてもすぐ止めてカッコイかった!!

 ほとんどの選手がオフェンスもディフェンスも出てておつかれさまでした。(^^)

 #1野中氏のねばって追いかける姿、いつも勇気をもらえます。
 がんばれおじいちゃん!!


■miki
 人生初アメフト星楽しかったです。



■ケイン
 お疲れさまです。
 mikiにゴールを見せてあげたかったー。
 ディフェンスかっこよかったです。
 やみあがりみぽりんおつーパー
 おかPナイスウォーター


■ゆかりん
 足元の悪いなかの全員のプレー
 応援に集中してあっという間の4Q終了でした。。。ビックリマーク
 さいごのキックまであきらめずに頑張っている姿にぜひ勝利をつかんで欲しかったです >_<
27日はブッチャーズで応援に来れるようにがんばります!!