ギャンブーノート 2015年9月6日 vs ベンガルズ | 札幌ギャンブラーズのBlog

ギャンブーノート 2015年9月6日 vs ベンガルズ

ノースランドリーグ第2節のベンガルズ戦のギャンブーノートです。


■ゆかりん
 少ない人数でのフルプレーお疲れさまでした。
 あさお君の応援が心にひびきました!
 次戦もあきらめずファイト(‐^▽^‐)


■なっちゃん
 おつかれさまです。
 なかなか勝った所が見れないですね >_<
 残りの試合に期待!!
 あさおキャプテンの声がけがステキでしたー!


■かいどん
 ぼくはタッチダウンが見たいでしゅ!!



■高田ジュニア達
 パパへ
 星おつかれさま~~~ 星
  星次のしあいも 星
 ドキドキがんばドキドキってね
 すみれよりo(^-^)o


 パパへ
 いっぱいはしってえらかったねードキドキ
 つぎのしあいがんばってねー
 みなみより (*^o^*)