ギャンブーノート 2014年9月28日 vs ノースカウボーイズ | 札幌ギャンブラーズのBlog

ギャンブーノート 2014年9月28日 vs ノースカウボーイズ

NLL第4戦のギャンブーノートです
今回も応援ありがとうございました!


■ゆうき
ブッチャーズのみなさんと応援楽しかったです!!
また、来たい!!選手のみなさん、次の試合もファイトアップです。

■ゆうな
おしかったですね!次の試合もがんばってください♡
ブッチャーズのみなさんステキでした~アップ

■BU もみ
おつかれさまでした!!残念ながら、、、おしい結果になってしまいましたが
あきらめず、最終戦まで力いっぱい応援します。
優勝目指してがんばりましょう。

■BU おちょう
お疲れ様でした!熱い気持ちが伝わってきて、
応援にも気合が入りました。
また、応援頑張りますので、みなさんもがんばです!!

■BU もも
2回目の応援参加でした!!ルールもだいぶ
理解できるようになってきました。
次の試合も頑張ってください星


■BU もえ
アメフト応援 初参加でした!
とってもかっこよかったです。
次も頑張ってください(^o^)


■BU ゆかりん
みなさんおつかれさまでした。
次もいいぞコールとタッチダウンコールを
たくさんかけれるよう頑張って応援します!!

■BU まゆゆ
つぎもがんばです(^^)!!
いつもGAMを応援してます♡