2014年9月28日(日) vs ノースカウボーイズ@札幌大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年9月28日(日) vs ノースカウボーイズ@札幌大学

はじめまして。
今回、ブログを担当します#49池田です。
#81下田さんよりパスを受けて、初ブログを書かせていただきます。
ポジションはLB。今年で28歳になりました!!


大学時代、学業より優先して取り組んでいたアメリカンフットボール。
6年前の熱い思いを忘れることができず、8月31日よりギャンブラーズに参加し、早くも1 ヶ月が経ちました。
住まいが遠いため、練習にはなかなか参加できていませんが、試合ではチームの仲間とプレーできて、楽しい時を過ごしております。


今回は9月28日に札幌大学グラウンドにて行われたノースカウボーイズ戦の結果を報告します。



 7:20  敗戦 

1Qに先制された直後、オフェンス陣が同点に追いついてくれるも、2Q、4Qに追加点を許してしまい、結果、悔しい敗戦となってしまいました。

しかし、現在、4チームが2勝2敗で争う大接戦。
残りの2試合は何としてでも勝たなければならない大事な試合です。
最後まで優勝目指して頑張りたいと思います!!
ぜひ、応援に来て下さい。

次回のブログは#69大口さん
宜しくお願いします!!

#49 池田 雅志