2014年8月31日(日)練習@豊平川河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年8月31日(日)練習@豊平川河川敷

皆さんこんにちは。
最近漢に目覚めた#90浅生キャプテンからのタスキを受けて、今シーズンでは初めてブログ担当します#22香西です。

ギャンブラーズの小栗旬と呼ばれ早1年、今シーズンギャン2年目です。
現在彼女がおらず苦悩の日々を過ごしています。
かつてのギラギラ感を取り戻して今シーズンこそは、念願の彼女に試合を応援してもらうというシュチュエーションを実現したいと思います!!


さて、この日は北海道マラソンが行われていました。通行規制により集合時間に集まれず通常より30分遅れての練習スタートとなりました。


集合時は通行規制でメンバー皆苛立ちを隠せない様子でしたが、ホ◯疑惑の浅生キャプテンの情熱的なハドルで士気を取り戻して練習開始しました!


いつもよりメンバーが集まったのでプレーあわせ等、実践的な練習が出来たと思います。


何よりこの日、新メンバーがなんと2名も入ることが決まりました!!


秘密兵器ということで詳細はまだ伏せておきますが、アメフトスカウターによると、
身体能力 ★★★★★
大学偏差値★★★★★
チャラさ ★★
どちらも戦闘力53万の化物です。
秋の試合の活躍に期待してください!!


以上、ゴルフコンペでドラコン賞を取り上機嫌な香西でした。
次回は同じ会社の先輩で遅刻常習犯の#8浅海さんです!!

前列左から2番目が#22香西選手です