2014年8月17日(日)練習@豊平川河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年8月17日(日)練習@豊平川河川敷

今回ブログを担当させていただく#37武江です。

初ブログなのでとても緊張しています。
とりあえず簡単に自己紹介させていただきます。
腹ごしらえ中の武江くん


今年ギャンブラーズに入部したばかりのルーキーで、
年齢はチーム最年少の20歳です。
ポジションはDBとWRとKをやっています。
出身は大阪で、北海道大学在学中です。


17日の練習については、試合一週間前で人数がそろっていたこともあり、合わせやキッキングを中心とした練習ができ、充実していました!

夜勤あけの#71山根選手

大好きなタックル練習


来週からは秋シーズンが始まります。

私はまだ学生であるせいか、浅生キャプテンをはじめとしたたくさんの方々に気にかけてもらい、
よくしてもらっているので、楽しんでアメフトをすることができ、とても感謝しています。
わんぱく相撲好きの浅生キャプテン

だから、少しでも長くギャンブラーズの方たちとアメフトができるよう勝ち続けるために、来週から始まる秋シーズンで微力ながら貢献できればと思っています。
初戦はノース戦です。
応援よろしくお願いします。