2014年6月22日(日)練習@豊平川河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年6月22日(日)練習@豊平川河川敷

どうも!
遅くなりましたがこの前の練習について報告させてもらいます!
#20平井聖治です!

では、僕も簡単に自己紹介させていただきます!
改めまして平井聖治(ひらいまさはる)です!
ギャンブラーズのみんなからはジローと言われてます!
ジローラモって言うイタリア人に似てるから言うことで付けてもらったあだ名です!



思い返すと昔から…
バイト先の喫茶店でイラン人のお客さんに「イラン人ですか?」って聞かれたり!
中国に1人で旅行行ったら警察に職質され、ああでもないこうでもない言うてる間に、最終的にアラブ人のやつを連れて来られて、わからん言葉からわからん言葉への通訳をされてみたり!
っと思えば、腕を枕に寝ていて寝返りをうつと、自分の脇毛をごっついでかい虫やと思ってビビったり!
なんせ顔と毛が濃い大阪出身の31才です!

北海道に来たのは去年の4月!今はギャンブラーズで楽しくやらしてもらってます!!
簡単にっと言いつつ長くなってすいません。
では22日の練習を今度はホンマに簡単に報告させてもらいます!

6月22日の練習メニューは
・アップ・アジリティー

ストレッチをしつつ練習メニュー確認
・ヤードダッシュ
・タックル練習
・パート30分
・3on3
皆が熱くなる3on3



・パシュート練習

でした!この前の練習で初めてパシュート練習をやりましたが、結構しんどかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!メニューを決めてる人、またパシュート練習入れて下さい!!

っと言うことで6月22日の練習報告を終わります!

次回のブログリレーは、
2013年度キャプテンでチーム1番の人気者!
#58高田選手お願いします。




札幌ギャンブラーズ #20 平井聖治