2014年6月1日(日)札幌大学さんと合同練習@札幌大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年6月1日(日)札幌大学さんと合同練習@札幌大学

こんにちは。#54大砂です。
今更ながら6/1分のブログを書かせていただきます。

最近お世話になっている#37新幡さんから「今回のブログは自信あるよ」と言われ回ってきたブログがスベり倒しててクソつまらなかったので早く転勤してほしいなと思いました。
そんなこんなで気付けば2週間過ぎてしまいました。大変遅くなりました。


この日は札幌大学さんとの合同練習でした。
天気は良好でアメフト日和。
前週のノースカウボーイズ戦で悔しい想いをしたため、次の試合に向け今回の練習を凄く楽しみにしていた記憶があります。

札幌大学の学生さんたちの暑さをも吹き飛ばす熱い想いに心を打たれました。


また、#90浅生さんは学生さんまでにペコペコ下手にでていてサラリーマンの鏡だと思いました。
見習いたいと思います。

河川敷では味わえない良い練習が出来ていたと思います。
また機会があればお邪魔したいです。

あまり思い出さないので終わりにしたいと思います。
左から#37新幡、#4丸山、#54大砂




次週のイーグルス戦のブログは、皆のお兄さん#1野中さんです。