ギャンブーノート 2014年5月25日 vs ノースカウボーイズ | 札幌ギャンブラーズのBlog

ギャンブーノート 2014年5月25日 vs ノースカウボーイズ

5月25日vsノースカウボーイズさんとの試合の以下感想です!





初戦お疲れ様でした!

負傷者が心配です。しっかり治して次回頑張って下さい!!

応援も頑張ります!

おちょー



初戦おつかれさまでした!

これからも応援しつづけます。

次回頑張って下さい!

なつきるあ



初戦おつかれさまでした!

応援の声足りずでした。

次回もっと全力で応援します。

がんばって下さい!

たーみぃ



おつかれさまでした!!

久しぶりに応援きました!!

けがの人が心配です・・お大事に・・

次の試合頑張って下さい!

ナタ



お疲れさまです。いよいよ今年度はじまりました。

新体制・新メンバーでのスタート。

大変だと思いますが、すべての応援いきます。

一緒にがんばりましょう!

もみ



試合お疲れ様でした。

ケガした方は次の試合にむけて万全にととのえて

またがんばって下さいね(^^)

これからもファイトです(^-^)v

はたちのまゆゆ(*^^*)



はたちのまゆゆの次に書くひとまわり上の32歳のr-isaです☆

ちょっと悔しい・・・。ケド次は応援にももっとみがきをかけて、お互いに頑張っていきましょー!!

今シーズンまだはじまったばかりです!

risa☆



40歳になりました。アズリンです!

アメフト応援は17年目です。

負けてしまいましたが皆さん、ナイスファイトでした!!

次回も頑張って下さい!

アズリン





皆さん応援ありがとうございました!

次は6月2日にvsクルムスイーグルスさんとの試合があります!

応援よろしくお願いします!