2014年5月25日(日)はまなすボウル1回戦 vs ノースカウボーイズ@北海道医療大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年5月25日(日)はまなすボウル1回戦 vs ノースカウボーイズ@北海道医療大学

今回、ブログ担当させてもらいますLBの#37新幡です!

爽やかな笑顔

札幌にきてから早3年ちょっと!
気づいたら7月に転勤になってしまいました!
転勤先は青森~沖縄県が候補です!

大学卒業までの、23年間を横須賀で過ごし、一発目の勤務地が札幌になった私ですが、はじめは慣れず、

「これなげといて!」といわれその場からゴミ箱にゴミを投げたら上司の頭にあたり怒られたり、
ごみ捨て場の呼び方がミュージックステーションみたいでびびったり、
雪の日、傘さしてたらひそひそされたりと残念な日々を過ごしているときに内藤さんに声をかけられ入ったのがギャンブラーズでした!


入部してからの私の生活は180度かわり、友達ができたり土日楽しくアメフトできたり「どーり集合な!」といわれても「大通りって1から25くらいまであるよな?この3-4キロの間のどこで待ち合わせだよ!」とあたふたせずにヒロシ付近にどや顔でいけるようになりました!


そんな私ですが皆さんやさしく仲良くしてくれまさか縁もゆかりもないこの札幌で仲間ができるとは思いませんでした!とてもギャンブラーズには感謝です!
ほんとにありがとうございました!

試合前のハドル

サイドラインからも熱視線


長々と書きましたがノース戦にもふれないと!
僕にとって最後の試合のノース戦でしたが
36対7と惨敗してしまいました。
残念な結果もなりましたが、僕の同期わんぱく相撲優勝経験のある浅生キャプテンを中心にこれからの練習で強くなっていくでしょう!



ディフェンス

いつも熱い応援をしてくれるブッチャーズのみなさん!



次のブログリレーは、レンタカーを借り一緒に旅に出る程仲良しの
#54大砂選手に託します。