2014年5月18日(日)アメフト勉強会 for ブッチャーズ | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年5月18日(日)アメフト勉強会 for ブッチャーズ

5月18日番外編ブログ担当
今年度のブッチャーズ係の#52タカミナです( ´∀`)

午前中に雨の降る中での練習を終えて、
毎回ギャンを応援してくれているブッチャーズの方々にアメフト勉強会を実施しました!

ギャンからの参加メンバーは
・8㎏増加は誤差の範囲
#69大口さん
左がワタクシタカミナ、右の大きい坊主が大口さんです。

・札幌駅から家までめちゃ近い
番号未定 村岡さん

・去年のブッチャーズ係
#1野中さん


簡単な資料と動画を元に1時間程度の時間でしたが、ルール説明等を実施!
熱心に聞く面々


うまく伝わったかわかりませんが、この勉強会でアメフトが100倍楽しく観戦できるようになっていれば最高ですね(^w^)

参加してくれたギャンの方々、お手伝いありがとうございました!

本当に助かりました!

☆勉強会のハーフタイムショーとして、休憩時に熱唱する村岡さん
爆風スランプのRunnerを熱唱中



そして、ブッチャーズの方々、いつも天候の悪い日でも来てくれてありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます!
この勉強会がもっとアメフトが好きになるきっかけにでもなってくれれば光栄です!


今シーズンも優勝目指して頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします!

参加者みんなで記念撮影


以上!
タカミナ番外編ブログでした(^^)v