2014年5月11日(日)練習@豊平川河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年5月11日(日)練習@豊平川河川敷

皆様、こんにちは。
最近のお気に入りのセリフは『お前はもうゲームセットだ』な、
池井戸潤に今更はまってるQB#7内藤です。

#90浅生キャプテンの指名いただきましたので、ブログ書かせていただきます。

まずは自己紹介から。
内藤 卓哉27歳。
北海道生活、ギャンブラーズ生活共に四年目に突入しました。
時間が経つのは早いものです。

ギャンブラーズではQBでプレイしてますが、本職はRBなので今年こそ良いQBが入部してくることを願います。
皆様、周りにQB経験者がいれば是非紹介ください!

最近の悩みは、会社やアメフトの同期が結婚しまくりで、
ご祝儀AND東京への出張費による大金欠状態なことです、、、
七月(ボーナス)が待ち遠しい、そんな感じです。


それでは、練習の報告にうつります。
この日も暑いくらいの天候の下、15人程の激しく二日酔いのメンバーが集まりました!
(前日はミーティング+イケメン新人歓迎会のためビール

ミーティング風景 Jo編

ミーティング風景 高田編


この日の練習メニューは、アップ・ダッシュ・タックル練・パート練・全体合わせ・スペシャル練・リレー・体幹と盛り沢山でした。
練習開始前の熱いハドル

うつむき気味?なアップ

マネージャーも熱い視線を送っています

タックル練

パス練


DBパート練

やはりある程度人数が集まると良い練習ができますね!
なかなか参加できてないメンバーは試合も近いし本当に参加してください!
チーム内でかなり差がついてますよ!
マッスルリーダー#22香西 指導の地獄の体幹



この日は、なんと嬉しい嬉しい新入部員が来てくれました!
東京の高校フットボールの名門、都立戸山高校出身の板橋さん!
出身も板橋区かと思いきや新宿区出身だそう笑
新宿区、、、人が住むとこじゃないですよね笑

そんな板橋さん、大都会育ちで少しクセのある方なのかな?という心配がありましたが、非常に大人で常識人!モラルに欠けるメンバーが多いギャンブラーズの風紀委員長的な役割を果たしていただけることでしょう!

ポジションは層が薄いのが課題であったRB!板橋さんの活躍、期待しましょう!

こんなところで、内藤のブログはおしまい。

次のブログは、今まであぐらをかきまくってきましたが、板橋さんというライバルの出現でスターター争いが発生した『変人 #4丸山くん』!熱いブログをよろしく!

【番外編】
練習後に川で涼をとる面々




#37新幡


#54大砂

見守る#22香西