2014年4月6日練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平) | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年4月6日練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平)

年度替りと共にまた一つ歳をとった#9伊藤(たかのり)です。

河川敷にまだ雪が残っているので、この日もレッツ豊平での練習でした。


外でアメフトをやるのが待ちきれないのか多くのメンバーが集まりました。
さらに、ドイツから来た最強の助っ人候補ジョー
X2の経験者村岡君

私の大学時代の後輩で#22香西の職場の先輩もある浅海と期待の
入部希望者が3人も見学に来てチームに活気が増しています。

いつものヒット&タックル練習 その1

私自身チームの練習に参加するのがやっとで体づくりが遅れているのは否めませんが、
しんどいながらも楽しく練習することができました。


ギャンブラーズはいつでもメンバー募集中です!!
いつものヒット&タックル練習 その2

個性的過ぎるメンバーが集まるこのチームで一緒に北海道No.1を目指しませんかはてなマーク
このブログを見て少しでも興味を持ってもらえたらと思います。

あっ、ついでだけどジロー結婚おめでとう☆


練習後の集合写真!なんかいい雰囲気です!!