2014年3月9日(日)練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平) | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年3月9日(日)練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平)

今日のメンバーは
キャプ2014 浅生さん
オフェキャプ 大砂さん
キックキャプ 大熊さん
キャプ2013 高田さん
久々参加 野中さん
いつも元気 タクヘイさん
すぐにバテた ジローさん
そして、自分の8名!

後、マネージャーの
レナちゃんとカナコちゃんの全10名で練習!




さぁ、今日の練習メニューも前回とほぼ一緒!ダッシュの本数が増えたりして皆バテバテでした(..)
今年も爽やかキャラのタクへー選手


自分は上履きを忘れてしまったため、ダッシュ等は参加せず( ´△`)

その代わり体幹トレーニングをばっちりやりましたよ~(*´∀`)

次は忘れ物無いようにします。ごめんなさい(..)







そして、最後はフットサル!
久々参加の野中さんが暴れてました!(笑)

皆いい顔で練習してた気がしますね~

さぁ!王座目指して頑張っていきましょう!

練習後のコメマスへ向かう前の大砂選手

以上タカミナblogでした(^w^)