2014年2月23日練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平) | 札幌ギャンブラーズのBlog

2014年2月23日練習@豊平若者活動センター(レッツ豊平)

2014年初blogタカミナです!

さて、今回の練習内容は…
アップから始まり
ダッシュ15本(わりと走れました(笑))
ヒット・タックル練
ボールのキャッチ練
体幹練習

最後にバスケットをやりました!!
(めっちゃ妨害しまくってました(笑))

とても充実した練習になりました( ´∀`)


さて、今年も優勝目指して頑張っていきます!
自身もよりレベルアップできるよう努力していきます!

今年度も札幌ギャンブラーズの応援よろしくお願いします(^^)v

以上、タカミナblogでした(..)
去年の河川敷での練習風景