20131020 vs ベンガルズ戦@札幌大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20131020 vs ベンガルズ戦@札幌大学

2013年シーズンお疲れ様でした!

今シーズンについては最終戦まで優勝争いに絡むも結果は3位と悔しい結果になりました。

負けるのはやっぱり悔しい!
しかし本当にやる事をやったのか?やり残した事は無かったのか?


社会人だとどうしても時間が限られてしまうけど全員がもう少し仕事以外の
時間をアメフトに使えれば結果は変わっていたかもしれない!


今シーズンは終了してしまいますが来シーズンが始まるまでにチーム全員でもう一度考えよう!必ず這い上がって来よう!全員でやり直そう!

今シーズンすべての試合に応援に来てくれたブッチャーズ、
応援に来てくれたすべての人達に感謝します!


応援してくれる人たちと自分達のプライドの為に来シーズンは必ず優勝しよう!

「やられたらやり返す!倍返し、いゃ10倍返しだー!!


#58 高田 和樹
$札幌ギャンブラーズのBlog