20131020 vs ベンガルズ戦のギャンブーノート@札幌大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20131020 vs ベンガルズ戦のギャンブーノート@札幌大学

最終戦で敗れてしまい、惜しくも3位となってしまいましたが、
ギャンブーノートへのコメントを掲載します。


1、おつかれさまでした。
  5番良かったです。
 【ゆうな】

2、おしい!もう1歩でした。
 いい試合ありがとうございます
 伊藤先生おつかれさまです。
 内藤さんユメをありがとう
 高田さん来シーズンこそ!!
 田村さんもすばらしかったです。
 来シーズンは優勝だ!!
 【水口】
 
3、お疲れ様でした。
 すっごい惜しかったです。
 でも良い試合でした。
 みんなナイスファイトでしたね。
 来シーズンは優勝できますように。
 【Seiko】

4、おつかれさまです”
 おしーい
 でもすっごく盛りあがれたし、、
 お客さんも盛り上がっていたし、
 楽しい試合みせてもらえてうれしかったです。
 来年は優勝!!
 【Butchers きっしー】

5、おつかれさまでした
 これからもふぁいとですっ
 【Butchers ぶーのまゆゆ】

6、おつかれさまです!! おしかったー!!
 次かならず優勝する姿を見せてください!!
 【Butchers あっか】

7、おつかれさまでした。
 春・秋のシーズン。
 すべての試合、応援させてもらいました。
 みなさんのすてきなプレーの数々目に焼きついています。
 来年こそ!!私たちももっともっとレベルアップして応援がんばります。
 もっともっとステキなチームに…。がんばりましょう
 おつかれさまでした!!
 【Butchers もみ】

8、みなさん最終戦おつかれさまでした。
 おしいです!!くやしいです!
 来シーズンこそ!ですね。
 ほんとにほんとにおつかれさまでした。
 【Butchers たーみぃ】

9、おつかれ様でした。
 みなさんの勇姿に感動しました。
 ありがとうございました。
 【吾郎貝 ますみ】

10、おつかれ様でした!!
 全力のプレー、とても素敵でした!!
 これからも応援し続けます。
 ありがとうございました。
 アメフト最高です。
 【吾郎貝 奈苗】

11、おつかれさまでした。
 正直めっちゃ悔しい!!
 この悔しさ、来年ぜったい優勝で
 笑いましょうね!!
 【Butchers なっちゃん!】

12、お疲れ様でした。
 うまく言葉にはできませんが。
 みなさんかっこよかったです。
 今シーズンも楽しかったです。
 刺激をうけることいっぱいでした。
 みぽりんとちほちゃんの涙に1票!!
 
 あー 今年がおわってしまったー
 【Butchers けいん】

$札幌ギャンブラーズのBlog来年も応援よろしくお願いします!!