20130922 vs イーグルス戦MVP@SP | 札幌ギャンブラーズのBlog

20130922 vs イーグルス戦MVP@SP

【受賞者コメント】
スペシャルMVP選出ありがとうございます。

フットボール人生で初めてのパントブロックですグッド!
無意識に手を出したらボールが当たってラッキーでした。
個人的にディフェンスの足を引っ張って迷惑かけていたので、
少しは取り返せたかなと思っています。

とにかく勝ちましたビックリマーク
優勝の可能性も見えてきてチームの士気も上がっています。
1プレイ1プレイを大事に次の試合も頑張ります!!

$札幌ギャンブラーズのBlogマジメか!って突っ込みたくなる写真

#9 伊藤 隆則


【選考理由】
キッキングでの活躍によりDFのスタメンを獲得し乗りにノッている
このオトコが今回のSPのMVPです。

敵陣深いところでのパントブロック!
キックカバーでの見事なソロタックル
による活躍が光りました。



試合後の飲み会では、女性陣に好きな女性のタイプを聞かれると、

「オレのこと好きなの?」

と言い放つグイグイ感で残り2試合も活躍を期待しています。


SPキャプテン#1 野中 雅之