20130922 vs イーグルス戦@北海道医療大学 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20130922 vs イーグルス戦@北海道医療大学

お疲れさまです!
今シーズン初参加のCB平池幸次郎です!!
今回はdeffencebackのメンバーの紹介をしたいと思います!!


初めに、我らがdefcap#丸山拓平!名門立命館宇治高校から立命館大学の超エリートフットボーラーでイケメン、清楚、礼儀正しく、熱いが後輩には結構きつめ。
彼の得意技は何と言ってもブレイクの速さクッイクネス!!
大注目です。

続いて、ジローこと平井聖治!彼も関西出身のフットボーラーで熱い気持ちの持ち主、鉄のハートも兼ね備えています。
練習や上手くなることには余念はなくストイックな努力家であり、かなりのゲラです。
ジローラモ並みのナンパのテクニックでリオンこと吉見も圧倒されていました。
$札幌ギャンブラーズのBlog左#4拓平、#20(32)平井


続きまして、Mr.FreeSafetyこと野中雅之!
彼のギャンブラーズの愛は底知れぬものであり、見習う所が沢山あります。
また、彼も自分が上手くなることに関しては余念がなく敵がファンブルしたボールを私がリカバーしようとしたところ彼にフルタックルされファンブルリカバーの記録を奪われたことも記憶の新しい所ですね。
DB最年長ながら子供の様な笑顔と性格の持ち主な彼には今後も注目です。


さぁ、最後は期待のルーキー香西遼!
彼も中々の名門出身プレイヤー日大三高→中央大学。今までの試合で2intと名実ともに素晴らしいプレイヤーで有り、パスカバーと縦への上がりの反応の良さは星3つのプレー!!!
大注目です!
また彼はかなりのお茶目さんであり、泥で遊ばせれば右に出る者はいません。
拓平さんと平池を爆笑の渦に巻き込みます。

このような個性豊かなメンバーでギャンブラーズのdeffenceを引っ張っていきます!
これからも応援宜しくお願いします!

$札幌ギャンブラーズのBlog平池ではなく、浅生です。。。


あっ、あと試合勝ちました。
14-0で。
この後も、最終戦までぶっ飛ばしていくぜ!!
バイクだけにな!
ブンブン!!