20120930ノースカウボーイズ戦MVP@OF | 札幌ギャンブラーズのBlog

20120930ノースカウボーイズ戦MVP@OF

【受賞コメント】
急遽、まさかのOLでの出場でしたが、オフェンスのみなさんに支えられ、
なんとか生きて帰ってこれました。

OLとしてのプレーは散々でしたが、両面出て死にそうになるのも悪くはないなと思いました。

$札幌ギャンブラーズのBlog

#90 浅生

【受賞理由】
今期より入部したギャンブラーズ夜の部の切り込み隊長こと浅生選手です。

何を隠そうこの男、私の大学の後輩。つまり五十嵐主将の後輩でもあり、内藤選手の後輩でもあります。
さらには新幡選手の同期でもあり、チームの最大派閥ロードランナーズの出身です。

優しいフェイスに穏やかな性格の彼ですが、一度ジョッキを片手に持つと人が変わります。
縦社会を重んじるチームではピカイチの太鼓持ちプレーヤーな彼も、飲み会では下剋上。
飲み会後半の彼とマッコリには要注意です。

プレーヤーとしてのこの男は現在主にDE(ディフェンスエンド)で安定したプレーを見せてくれてます。
大学時代にはOL (オフェンスライン)に加えRB (アスリートポジション)もこなしており、ノースカウボーイズ戦ではOL としても活躍してくれました。
OL のメンバーが足りない中、救世主として1試合戦い抜いてくれたこの男がMVP です。

今後も浅生選手の活躍と新製品に注目です

#2 OFキャプテン麻野