20120909Mtg&練習@日新小学校 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20120909Mtg&練習@日新小学校

みなさんこんにちは!
#54岡本です!

大事な試合を一週間後に控えた9月9日の練習、天候はあいにくの雷雨となってしまいました。

当初の河川敷での練習を変更し、午前中はみっちりベンガルズ戦へ向けてのミーティングを行いました。
参加したメンバーが様々意見を出し合い、試合へ向けて着々と準備を進めて行きます。


午後は場所を日新小学校へと移し練習を実施。
ミーティングで詰めに詰めた内容を練習の中で確認しました!
密度の濃いミーティングに練習の中での確認、とても有意義な一日でした!

アフターではいつのまにかパンター候補生達によるセレクションが開催。
各々が俺が1番パントをうまく蹴れると自らのパントを披露していました!
#57稲木師匠が楽しそうにパントを蹴っている姿が特に印象的でした!
$札幌ギャンブラーズのBlog2代目おじきこと稲木氏のうなだれる模様



その後、#1野中さんVS#72岩井&岡本重量級ライン二人によるパス練習?も開催。
華麗にボールをキャッチするレシーバーを夢見てパスコースを走りますが、コースを走るだけでへとへと。
キャッチどころではありません。
越えられない壁を再認識させられつつ練習を終えました。

練習後には#31五十嵐キャップの車に鳥のフンが大量に落下しているなどハプニングもありつつ一日は終わりました。
五十嵐さんこれは運が来てるって事ですよ!

16日はベンガルズとの大事な一戦、リーグ戦折り返しを良い形で終える為にも、リーグ優勝の為にも必ず勝ちます!

勝利の為にギャンブラーズメンバー全員全力で頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします!!


$札幌ギャンブラーズのBlog今日もいい汗かきました!