20120902クルムスイーグルス戦MVP@OF | 札幌ギャンブラーズのBlog

20120902クルムスイーグルス戦MVP@OF

【受賞コメント】
自身最終戦にして、初めて受賞することができました。
大学時代の最終戦ではタッチダウンパスを取ることができなくて、
今回もその気配濃厚でしたが、チャンスを与え続けてくれたチームの皆に感謝します。

私はやはり、WRというこの美味しいポジションがやめられません(笑)

$札幌ギャンブラーズのBlog

# 16 高橋 周士



【選出理由】
これまで幾度となくチームを勝利に導いて来たこの漢。

現・五十嵐主将の前主将として背中で、試合となればプレーヤーとしてプレーで
チームを引っ張って来られました。
時にゆるく、時に熱く、夜はチャラく、ギャンブラーズのベテランと若手の橋渡し
役としても本当に貢献されていました。

この漢にとっての最終戦だから、という選出理由ではございません。
セレモニーでの立ち振る舞い、ハドルでの掛け声、
やはりどれをとってもミスターギャンラーズです。

決め手は、最後のTDパス。

舞台は整い、決めなければならないシチュエーション。
長年のコンビQB#11大岡さんとのホットラインからのTDパス。
ポジションの直属の後輩としては鳥肌が立ちました。

長い間大変お疲れ様でした。
そして、最終戦お待ちしております。

#2 オフェンスキャプテン麻野