20120901練習@河川敷 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20120901練習@河川敷

トゥース!!

今回ブログ当番の新入部員の#37あらはたです。
髪型が最近オードリー春日!
横須賀育ちメロン大好きあらはたです。


今日の練習はなんとなんと河原のとこで練習しました!とよひらー

風が気持ちよくそしてなにより草がチクチクしました。

まるやまたくへいの圧倒的なやる気と原田Bおぶたさまの完膚なきまでのゆるさがあいまって通常通りの空気で行われました!

個人的には土居さんがいなかったのが残念です。土居さん今日はももクロのライブですか?
あさおはさぼんな!

アップ→パート→合わせ→スペシャル

で練習は終わりました。

とてもシビアな練習だったため
ファンブルした大熊さんは自転車の前輪を
はずされ 捨てられていました
自転車の前輪がないことに気づいてからの前輪ファンブルリカバーには脱帽しました!

あさおはさぼんな!

明日はイーグルス戦なので皆さん、力をあわせて頑張りましょう!

あさおは飲み会で一番輝きます。
$札幌ギャンブラーズのBlog