ギャンノート 〜第一節〜 | 札幌ギャンブラーズのBlog

ギャンノート 〜第一節〜

$札幌ギャンブラーズのBlog

暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。
ギャンノートにもコメントが増えてきて、嬉しく、そして身の引き締まる想いです。
この他にも来れなかった人からの、祝福激励メールが沢山とどいています。
他にも言い足りないことがあれば、BBSなどに書き込んでくださいね。

これからも皆さんの力強い応援と、ギャンノートへの叱咤激励をお待ちしています!
どうしても外での試合になりますので、体調管理などには御注意してくださいね。
次は9月12日10時から vs 札幌ベンガルズ(昨年の覇者!)です。
応援、よろしくお願いします。

□初めて観戦しました。とってもかっこよかったです。谷口瞳
□おめでとう☆ 野村萌
□最高のシーズンスタートになりました!ディフェンス、スゴイっす!伊藤先生、が
んばりました!オフェンスも見事!次回もお願いします。水口
□暑い中、お疲れさまでした。祝勝利!久保田くん、ナイスインターセプト!HONDA&
飯田
□勝って良かったですね。お疲れさまでした。58番がんばったね、また観に来ます!
□田村さん、大和田、マイケルお疲れさまです!勝ち試合見れてサイコー!またゼッ
タイ来まっす。石川奈津子
□お疲れさまです。おめでとうございます。今日はグラウンドに入った瞬間の雰囲気
がいつもと違って勝つ♡予感がしました。まだまだ勉強不足なので、たくさんルール
覚えたいです。けいん
□勝利!おめでとう。ヒロシは勝ち試合みたの久しぶり!このまま優勝してねー!ヒ
ロシ
□おめでとうございます、このまま勝ち進んでくださーい。また応援に行きます。
SAORI
□おめでとうございます。生の試合はスゴイですね~。miyuki
□#1コントロール、がんば!!でも勝ち試合が見れて良かったです☆ あきな
□おめでとうございます!次の試合も勝利で!また応援きます!あい
□中村君、かっこいい
□ブースターの方のチアスティックを忘れてしましました。すいません。次戦は万全
準備で応援また来ます。藤木さんのバンザイ良かったです。
□暑い中、みなさんお疲れさまでした。リーグ初戦、ブー側がチアスティックを忘れ
たりミスがあって反省。帰ったらミーティングします。でもでも!!勝ってホント嬉
しいです♡Risa


と、いうわけで、「ブースターが選ぶMVP」現在のランキング。

#46ロボコップ久保田(7)
#16周士キャプテン(4)
#50伊藤先生(3)
#33石坂監督(2)
#94マイケル(2)
#58高田パパ(2)
#5田村(2)
#6ゴロー(1)
#66マフィア(1)
#91大和田(1)
#81岡林夜(1)
#1野中(1)
#40中村(1)
#47藤木(1)

☆ランキングをあげるコツ
試合で活躍する
知り合いをつれてくる
ブースターの前でパフォーマンスをする
同情してもらう 
金を払う etc

ギャン広報担当#81