20090712 久々の晴天 | 札幌ギャンブラーズのBlog

20090712 久々の晴天

練習@豊平川河川敷
ギャンブラーズは春のオフを終え、今日から秋の札幌ドームに向けて再始動です。
今年初?の晴天でした。

--------------------------------------------------------
はじめまして。RB#26山口です。

昨シーズン、8年ぶりにギャンに復帰しましたが、ベンガルズ戦で首をやってしまい、
結局その1試合出場のみ。今春シーズンもいろいろあって全欠席してしまい、今日は
本当に久しぶりの練習参加でした。

さて本日の練習です。
薄曇りですが気温が高く、すこし蒸し暑い中で始まりました。

河川敷の草たちも思いのほかボーボーに成長しており、ランニングで
しっかりニーアップしないと、草につまずいてこけちゃいそうでした。

自分はひさびさの運動のため、アップですでにへろへろになりつつも、外で
おもいっきり体を動かすということが、常に新鮮で楽しく感じられました。

今日はパート別、Offユニット、Defスケルトンといったメニューを行いましたが、
徐々に太陽が照りだす中、非常に充実した練習ができたのではと思います。

秋シーズンへ向け、これからは合宿などもあるそうです。
自分もできるだけ参加して、去年の雪辱をすこしでもはらしたいと思います!
がんばりましょう!

札幌ギャンブラーズのBlog-20090712_練習_4
札幌ギャンブラーズのBlog-20090712_練習_3
札幌ギャンブラーズのBlog-20090712_練習_1
札幌ギャンブラーズのBlog-20090712_練習_2