整形いらず!自力で二重まぶたにする方法とは? | 心とからだを磨く「気」の健康法★気のトレーニング 道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院

心とからだを磨く「気」の健康法★気のトレーニング 道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院

道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院のスタッフブログです
スタジオでのレッスンの様子や、心とからだの健康情報など発信しています。道学院とは、老子・TAOの無為自然の生き方を実践で学べる唯一の学校です。自分らしく、明るく楽しく豊かな毎日を過ごしましょう

こんにちは!

札幌道学院です。

 

 

一重まぶたがコンプレックスで

いまや整形しなくても二重にできる方法っていろいろありますよね

 

 

でも、体調不良が原因でまぶたがはれぼったくて

一重まぶたになっている方は、

その体調不良を改善すると、二重まぶたになることもあるんです

 

 

そうして変わった顔は、

人工的に作ったものとは違い

違和感がないといわれています

 

 

今回、ずっと一重まぶただったという
Kさんの体験談をご紹介いたします。

 

『うちの親はどうして二重に産んでくれなかったんだろう』

 

 

私がたびたび思うことでした。

目がパッチリの子がうらやましかったです。

 

 

高校2年のとき、部活の朝練に寝坊したことがありました。

 

 

マネージャーに電話してマネージャーからコーチに

朝寝坊を伝えてもらうと、コーチが

 

 

『あいつはいつも寝たような目をしてる!』

そういわれて、笑われた経験があり、

一重まぶたは私にとって最大のコンプレックスでした

 

 

ところが気のトレーニングをすると

あんなにはれぼったかった一重がパッチリ二重に!!

 

 

顔って本当に変わるんですね。

 

 

いまでは、以前一重だったと言っても信じてもらえないくらいです

 

Kさん

 

Kさんは、まぶたが腫れぼったかったと
言われていましたが

 

 

腰痛がありました

腰痛の方は、腎臓の働きが弱っていることが多く、

余分な水分を出せないことで、

むくみがでてしまいます

 

 

そのため目もはれぼったくなってしまっていたのです

 

 

体調がよくなって、腎臓の動きがよくなると
老廃物が、お小水と一緒によく出るようになり

 

 

まぶたがスッキリして
本来の目に戻ったのではないかな?と思われます。

 

 

実は、私も、奥二重でしたが、
くっきり二重になり

妹に整形手術を疑われ
詰め寄られた・・・ということがありました。

 

 

気のトレーニングをおこないますと
その人が本来持っている、
一番魅力的な姿になるそうですよ。

 

 

まずは、体調を整える事から、
はじめられませんか?

 

 

 

まずは、体験レッスンにお越し下さい。

 

 

 

↓お申し込みはこちら↓