写真左

どうもみなさんおはこんばんにちは!

ボクは柴幸佑(しばこうすけ)!

ピチピチの28歳!ピカピカの社会人サ!




突然だが今回ボクの身に起きたとんでもない話を聞いてほしい。





なんと出勤中にトラックに轢かれて目が覚めたらノロウェイ王国のヘンドリクスになっていたんだ!!!


ヘンドリクスはノロウェイ王国の公爵でとっても偉いみたいだ。だけど、のうのうと育ってきたわけじゃない。生まれはノロウェイ王国の敵国。しかも母と妹を......つらい、つらいよヘンドリクス。。。もはやツラドリクスだよ...


そんなボク...いや、私は復讐を決意した。

ノロウェイ王国への復讐を。


はてさてヘンドリクスは、ノロウェイ王国はどうなってしまうのか!

そして柴幸佑は元の世界に戻れるのか!?


さっぽろ市民ミュージカル

「ノロウェイの黒うし」乞うご期待!!





次回「レイヴォーン死す」デュエルスタンバイ!



写真右
こんにちは!
Bキャストでヘンドリクスを演じます、板橋和生です!

初演の『ノロウェイの黒うし』に出演した頃は高校生でしたが、年男の年齢になりました〜!
辰年パワーで頑張ります!

今回の『ノロウェイの黒うし』は歌、お芝居、殺陣、全てが前回よりもボリュームアップしており、新曲や新演出も追加された素敵な作品になっています!

一度ご覧になった方も、始めての方も楽しめる最高の作品にしますので、是非ご来場下さい!!

3月23日、24日、共済ホールでお待ちしております!!


公演詳細・前売券予約