写真左

Aキャストでレオナを演じる牧野桃花です‎✿  ‎


前々作「ディナヴィアの白狼」、前作「なきむしミーシャ、空を飛ぶ!?」に引き続き、3作品連続で赤川楓と相方役で出演します!


4年前、コロナウイルス感染拡大のため公演中止となった第14回「ノロウェイの黒うし」。

私は今回演じるレオナの相棒、セレナ役で出演する予定でした。コロナの流行り始めの時で1番規制が強く、映像などに残すために集まることも出来なかったため、今では幻のような思い出です。今回こそは4年の時を超えてパワーアップした姿をお見せします!


私は今回、殺陣⚔️あり、歌🎶あり、ダンス💃ありと盛りだくさんです!

今から体力と喉がとても心配ですが、シリアスなお話の中でも皆様をクスッと笑わせられるように頑張ります⚑︎⚐︎



写真右
こんにちは!!
Bキャストでレオナ役を演じさせて頂きます。小学6年生(12)の飯田真椰です!

私がさっぽろ市民ミュージカルの舞台に立つのは今回で6回目になります!

私が演じるレオナは、見習い騎士です。
相方はセレナで家族的存在。
私達は、ある事件で残酷な運命に…

レオナはどんなときも仲間想いで、優しい子です。たくさんの感情が出てくるのでぜひ表情に注目してみてください!!

セレナレオナは新曲を歌わせていただきます!!ダンスも歌も難しいですが、練習を重ねたので皆さんに最高のパフォーマンスを見せられるよう頑張ります。

お客様に笑顔と感動を届けます!!
皆様のご来場お待ちしております!


公演詳細・前売券予約