こんにちは!!
木村恵美です*˙︶˙*)ノ"


歌う、食べる、寝ること、映画やドラマ鑑賞とMARVEL、DC、ディズニーが大好きです♡
好きな事いっぱいです笑
普段はライブ活動、ラジオのアシスタントパーソナリティ、たまにナレーションのお仕事などをしています♬

さっぽろ市民ミュージカルは、
今年8月の札幌市民歌劇祭'19の「なきむしミーシャ、空を飛ぶ!?」でディーヴァ役をさせて頂いたのが初参加でした!
小さい頃からずっとミュージカルに参加してみたいなぁと思っていたので、今も毎日がわくわくです!

「ノロウェイの黒うし」を初めてDVDで観た時、少しだけ観て今日は寝ようと思っていたのに、気付けばA・B両キャスト続けて観て、号泣していました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
なんて素敵なんだ!!と思った舞台に、今回は私も参加できる事がとっても嬉しいです♬

そしてなんと今回、ジェニファー役をさせて頂ける事になりましたっ( ˙̦꒳˙̦ )!!
私がジェニファー役を演じられるなんて思ってもいなかったので、びっくりと嬉しさでいっぱいです!!

妹想いの素敵なお姉さんを演じられるように頑張りますっ❀.(*´▽`*)❀.


えみちゃんが今回も参加してくれてとても嬉しいよ❤︎

ほわほわした雰囲気のえみちゃんが読みが始まるとキリっと真剣に演じるそのギャップが大好き!笑

3姉妹の長女としてしっかり者のジェニファーを演じるえみちゃんに注目して下さいね!

次はえみちゃんが未来の参加者を感動させちゃって下さい🎵

〜ノロウェイの黒うし〜
2020年3月7日(土)、8日(日)