ハンギンゼアで車掌をやることになりました酒井留美子です。
 
 
2011年から市民ミュージカルに参加して、14作目。今回は予定がかぶり、参加が危ぶまれました。しかし演出さんと相談し、参加できることになりました。やるからにはやります!(笑)
 
前々世なんでもネガティブにとらえる女性、前世お母様的存在で前向きな中年女性。そして今世、鉄オタと、全く方向の違う役になり、大変喜んでおります。
メインの7人を盛り上げていけるよう、芝居作りに取り組みたいと思います。
 
また、なきむしミーシャでは、ダンサーとして踊れることになりました。こちらも他の役が引き立つよう、若いダンサーに混じって精一杯踊る覚悟であります。
 
若い人たちや、初めて参加の人たちのガンバりを見ていただきたいと思います。
 
たくさんの方のご来場、お待ちしております。
 
るったんがHANG IN THEREに出演するのは今回で3回目!
 
車掌は物語を進めていく重要人物であり、とても面白い役柄です。
 
るったんの演じる車掌、そしてダンスに注目ですよ〜★
 
ここで、第13回さっぽろ市民ミュージカル「ノロウェイの黒うし」でキャリーとリチャーズを演じたるったんをご覧下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌市民歌劇祭(ミュージカルフェス)’19
 
皆様のご来場、お待ちしております。
 
フォローしてね…