⭐️第13回さっぽろ市民ミュージカル参加者の皆さんの自己紹介コーナー⭐️
 
森由衣です。
中学校で日々の生活を送っています。笑
 
私は歌ったりダンスすることが大好きで小さい頃からミュージカルに興味がありました。
 
さっぽろ市民ミュージカルには、2011年の第5回からずっと参加しています!
「なきむしミーシャ、空を飛ぶ!?」には初演から全部の再演に出演させていただいており、ロシアでの再演にも参加しました。
 
今年の2月のミーシャでは、今まで子役を演じていた私が、フォルトゥナータ役をやらせていただき不思議な気持ちでした!笑 (中学生になってバレーボールをやったおかげか背が伸びました!!笑)
 
ミュージカルには歌・ダンス・演技の3つがそろっていて、ひとつのものをみんなで創り上げていくことがとても楽しくて、魅力だと思います!
 
いつもいつも素敵な作品で、毎回自分が感動しています!!笑
その感動をみなさんに届けられたらなと思います!
 
9月のZeppのライブでは、THE  GREATEST  SHOW  CHOIRのほうからも出演するのでダンスと歌のレッスンを頑張っています!
 
これから「ノロウェイの黒うし」のけいこが始まっていきますが、みなさんと素敵な舞台を創り上げていきたいです!!
 
よろしくお願いします!
 
そして、みなさんの参加お待ちしてまーす!!


ゆいちゃんのことを小学校の低学年から見ているので、わたしは妹というより娘のように思っています。笑


あの小さかったゆいちゃんがフォルトゥナータを演じている姿はとても立派でした!

中学生になって部活で忙しい毎日でも、いつも笑顔で明るくて、一緒にいると元気をもらえる、そんな存在です。

これからのゆいちゃんの成長も楽しみです。

ここで、第11回さっぽろ市民ミュージカル『なきむしミーシャ、空を飛ぶ!?』でフォルトゥナータ役を演じたゆいちゃんをご覧下さい。
 






 

ゆいちゃんも出演します↓
image
 
第13回さっぽろ市民ミュージカル『ノロウェイの黒うし』
俳優・歌手・ダンサー募集中です。
 
 
明日の自己紹介コーナーは誰でしょう!?
お楽しみに〜★
 
どくしゃになってね!