寒い季節に飲むサプリメント | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。



⛄️寒い冬に飲むサプリメント


今日から12月。


今年は夏が長かったけど寒くなるのもあっという間ですね。


まだ12月だと言うのに最高気温マイナス1度❄️


寒過ぎる。



寒いシーズーは、風邪をひかないように気をつけなければ。


コロナやインフルエンザも流行っているようですね。




季節の変わり目や寒い時期の体調管理に常備しているサプリメントはこの3つ。


ビタミンC、ビタミンD、オリーブ葉です。



ビタミンDは食事から充分量を摂取するのが難しく、また私のように紫外線を避けて生活している人は不足しがちな栄養素です。


サプリメントで取ることをおすすめします。




写真とっていったら様子を見に来る猫たち。


頼むから袋かじらないでくれ。これはちゅーるじゃなくて人間用サプリメントです💦







友だち追加

 

オンラインショップはこちら

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

 Instagram