はなちゃんのこと | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。







❤️はなちゃんのこと

大好きだった猫のはなちゃんが旅立ってちょうど1年になります。

スマホの待ち受け画面はずっとはなちゃんのままです。

子供の頃から家には猫や犬がいたけれど、世話をしていたのはほとんど母でした。

はなちゃんは私が一人暮らしを始めてから、初めて子猫から育てた猫です。

ちょうど病気で仕事を休んで自宅療養しているときにはなちゃんに出会い、家に迎え入れることになりました。


それから18年間、ずっと一緒に過ごして、いつも可愛くてほんとにいい猫で私は幸せでした。




はなちゃんのこと、毎日思っているよ。